アクセスカウンタ

コーギ&稟

プロフィール

ブログ名
コーギ&稟
ブログ紹介
1999年12月生まれのシルバー世代短足犬、末娘コーギでっす。
2015年の桜が満開の時から、義妹の稟も同居〜。
パパは最近加齢とともに脱毛が進んで元気ダウン。
でも、その分ますますママは手芸にジムにドライブに元気っ。
お兄ちゃんは京都でお勤め、綱引きやサイクリング、暖炉の薪割りにも忙しくって、アタシのお家にはほとんど帰ってきません。
お姉ちゃんは初任地の奈良から名古屋に転勤、今度はジャカルタに転居ぉ〜。
京都にはお兄ちゃんの子供が3人。ジャカルタにはお姉ちゃんの子供が一人。
以上、あたしと10人がファミリーでっす。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
///////////////////////
/////////////////////// ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/19 07:36
もうあれから
もうあれから 何年経つのだろ? 巡る夕日を幾つ、数えたのだろう? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/13 19:49
娘ってカワイイもので、
娘ってカワイイもので、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/04 11:11
黄昏
黄昏 ジム早仕舞いの日。 祇園太鼓も関係ないし。 ただ、ただ、黄昏る日。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/17 04:49
島 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/02 07:47
//////////////////
////////////////// ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/28 12:46
////////////////////
//////////////////// ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/28 12:41
京都の春
京都の春 あーちゃんが来月には日本出発。 京都のハルちゃん一家へ遊びに行きました。 公園でいっぱい遊び、けんかも ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/16 19:28
コーギ桜
コーギ桜 KOUちゃん、コーギ桜は元気に育ってるよ。 でも、紫川の桜並木・・・KOUちゃんの居る冥界の入り口のような 桜吹雪のトンネル 今年も現れてくれませんでした ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/30 23:49
名古屋マメ、南半球で入学式
名古屋マメ、南半球で入学式 ジャカルタの日本人学校へ入学です。 スクールバス通学ですが、ジャカルタラッシュで早起きしないといけないのです。 ママもお弁当作りでより早起きとなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/26 08:18
ハチマル、シンガポールからジャカルタへ
ハチマル、シンガポールからジャカルタへ チケット購入〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/13 06:51
ハチマル、ボクシングに挑戦!
ハチマル、ボクシングに挑戦! ヨロKP、間近でぇ〜す ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/13 06:45
名古屋マメ、やりました!
名古屋マメ、やりました! どデカい真鯛をゲット! マメ、海に引っ張り込まれないで、善かったです。 (ハチマルも、京の消防士さんも、マメと同じ年頃のころココででっかいの釣りましたぁ) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/10 08:18
Step by step
Step by step KORGIお姉ちゃんの3倍の時間はかかってるけど、少しずつ、ほんとにすこしずつ、賢くなりつつあります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/26 12:31
デスクワークにサヨナラして
デスクワークにサヨナラして 2年と2ヶ月〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/26 10:48
稟 初リング
稟 初リング ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/26 09:23
京のご一統さん
京のご一統さん  湯布院から別府帰りに、お立ち寄りぃ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/19 17:14
KOUお姉ちゃんのように、メガネをかけられるようになりました!
KOUお姉ちゃんのように、メガネをかけられるようになりました! なかなか、メガネになれなかった稟。 やっとかけられましたぁ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 3

2017/02/12 07:57
トイレのドア&青いターバンの少女、そして先代KOU
トイレのドア&青いターバンの少女、そして先代KOU  ヨロさんが酔っ払うたびに穴をあけて壊してた、トイレのドア。 今までは「青いターバンの少女」で塞いでたのが、今回は元画まで破損 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/04 01:06
2度目のお泊りぃ〜
2度目のお泊りぃ〜  コーギお姉ちゃんがいつもお泊りしてた丸正さん アタシは、二度目のお泊りぃ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/11/23 10:05

続きを見る

トップへ

月別リンク

コーギ&稟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる