コーギ&稟

アクセスカウンタ

zoom RSS 名古屋マメ、やりました!

<<   作成日時 : 2017/04/10 08:18   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

どデカい真鯛をゲット!
マメ、海に引っ張り込まれないで、善かったです。
(ハチマルも、京の消防士さんも、マメと同じ年頃のころココででっかいの釣りましたぁ)
画像



メインの鯛に、アジのお刺身、サバも超美味しかったで〜す
画像


稟、お利口にウエイトポーズ
画像


明々後日は、ジャカルタに出発〜
日本でのレジャーは、これが最期かなぁ
画像


画像


鯛は、重すぎましたぁ〜
画像

下関にも、ワンコとお泊りできるお宿、できましたぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
また連れて行ってなり〜
はちまる
2017/04/11 08:19
大きいのが釣れましたね!すごい♥鯛も美味しそう😋
京まま
2017/04/24 22:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
名古屋マメ、やりました! コーギ&稟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる